2007年 09月 02日
OceanFoodsのお料理教室~!
この1週間はずっとハワイ特集になってしまいましたが、
ハワイから帰ってきた週の土曜日はケイコ先生のお料理教室でした~!
8月のメニューは・・・
b0105081_14132378.jpg

★ サテの甘酢おやさい添えOceanFoods風
★ 餅キビごはん
★ かんたんトロピカルチーズケーキ  です!

b0105081_14151237.jpg

なななんと、今回はドリアンが~~!
私は初体験でしたが・・・・

アハハ。食べれなくはないのですが自分からは
あまり進んで食べれなかた~。
くさみは無いのですが・・・なんて言うんだろう~(^^;)

でも、みなさんは美味しい~!っと食べておりまして、
あっと言う間に売り切れ状態でした!

デザートも簡単でとってもおいしかった!

b0105081_1419493.jpg




今回のトロピカルは、
マンゴーが入ってます~♪

クリームチーズとヨーグルト(この時は生クリーム入り)
とっても美味しかった~







b0105081_14282171.jpg




そして、レモングラスのお茶です♪




b0105081_14311340.jpg






注いでくださっているのがいつも仲良し3人組みでいらしてるお姉様です。
とっても辛いもの好きなMサマ♪私と一緒~!
そしてお話も楽しい♪ ステキなお姉様達なのですよ♪












b0105081_14392355.jpg

毎回お料理も楽しみだけど、
ケイコ先生のお洋服も楽しみなのです。
この時はこれまた涼しげな色のアロハなお洋服♪
髪の毛についてるお花もカワイイ!

これ・・・・
もしかして私と一緒かも!
私はABCで買いましたが(^。^;)




b0105081_14405151.jpg
そしてお洋服に合わせたこのメガネ!
なんともオシャレ!

こんなステキなセンスが
美味しいお料理をもひらめかせて
くれるんですね~♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-09-02 14:43 | おいしい


<< 千尋・・・・紅ボトル      MAHALO HAWAII >>