2007年 08月 29日
Hawaii Diary 17th Aug. *** Part 8
b0105081_2240119.jpgさてさて、ダイビングから帰ってきてレストラン探しでした。
ヤツ様が「パイナップルとか入ってるピラフか
チャーハンが食べたい!」なんて言うもんで
2人で「それって何料理??」っと頭をひねる。

っと、ヤツ様が「タイ料理とかじゃない?」

なるほど。それじゃー探そうとヤツ様が
みつけてきたのが

【Phuket Thai Restaurant】

Waikikiから少々距離がありましたが
散歩がてらにとのんびり川沿いを歩いて
いきました。



b0105081_22454355.jpg

やっぱりまずはビールですよね~♪
タイ料理なんだからTHAI BEERで
始まりです!

暑い中、歩いてきたもんだから
これまたビールも美味しい!

そしてチョイスしたお料理は・・・・


b0105081_22492419.jpg
スプリングロール ~ タイ風春巻きです!
甘辛ソースがこれまた美味しいよ!スペアミントと一緒に食べれば後味もサッパリ♪


b0105081_22515211.jpg
ヤツ様、お待ちかねのパイナップルが入ったピラフ!お野菜とエビ入り!


b0105081_237209.jpg
トムヤンクン♪


b0105081_22554880.jpg

グリーンカレー!これ超おいしかった!!


満腹になってそして大満足でした♪










結構~辛かったタイ料理。っと言い訳を先に書いておいて、やっぱり帰ってきてからも飲みました。
言われてみればまだHAWAII BEERを飲んでない!
そんなわけでABCでビールとフルーツ買ってホテルでデザートタイムでした♪
b0105081_22592017.jpg

[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-08-29 23:03 | Hawaii


<< Hawaii Diary 18...      Hawaii Diary 17... >>