2007年 08月 23日
Hawaii Diary 15th Aug. *** Part 3
b0105081_22364851.jpg
実は今回の旅行には、私はD40。
ヤツ殿はE-410を持って行きました。
今回はハワイでのダイビングに、この
E-410で海の中を撮りたかったみたいでハウジングまで購入してましたよ~。
後々そのヤツ殿の腕前をご披露いたしましょ~♪



これは私がD40にて撮影!ほら~、雲が多い!風も強くなってきましたぞ~!
b0105081_22472964.jpg




b0105081_2241076.jpg

さて、ランチの後はまだ夕飯まで時間があったのでホテル目の前のビーチで海水浴♪もちろん肩までつかりましたよ~!って温泉じゃ~ないっつ~の!これはブログ用に肩まですっぽり浸かってみました!後は先日載せた水着を合成させて想像して下さいまし!(^。^;)


b0105081_22424948.jpg


おっ!
海坊主?!?! →


あはは、ヤツ殿でした ^^;



b0105081_22513583.jpgぞんぶんに海水浴を満喫した後はホテルでディナー。

ciao mein

ココはヤツ殿と始めてハワイに来たときに入ったレストランで、12年前(ゲ!そんなに昔?!)と味が変わっていないかチェック!



b0105081_2255861.jpg
ココはイタリアンと中華のコラボした
お店なのですよ~♪
これはフカヒレス~プです♪

b0105081_22553479.jpg


シュリンプ!中華っもいけどバルサミコの香りも!

b0105081_22555463.jpg


最後はお皿に青梗菜と椎茸、ビーフのステーキ、ホタテに長ネギのピリ辛の
パスタにロブスター!
実はね、椎茸だけはだべれない私・・・そして暗黙の了解でこの椎茸達はヤツのお皿へお引越・・・・・


ちょっとね~、全体的には味が濃かったのかなぁ?
だもんでお酒もすすむすすむ~♪


b0105081_238614.jpg
最後にティラミスとアイス&シャーベットのデザート♪
そしてカプチーノ!

デザートは合格!!!

またまたお腹満腹です♪
















片言の日本語使うお店のおっちゃんが撮ってくれました!
b0105081_2395794.jpg
既に私の肩の辺りが赤くなっております~(≧Σ≦)


さてさて、この夜にホテルに帰って天気予報チェック!
確かに台風はやってきてるみたいだけど、それてってくれてるみたいです♪

普段の行いがいいからだ~!
ヤッホ~!

明日はシュノーケルで

天国の海でのウミガメとの出会い♪が待っております!
わぁぁ~~い!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-08-23 23:19 | Hawaii


<< Hawaii Diary 16...      Hawaii Diary 14... >>