2007年 08月 22日
Hawaii Diary 14th~15th Aug. *** Part 2
夕飯のラーメンの後は夜のお散歩です♪

さ~~て、ここでD40の登場!
うまく撮れるかな~? 脇をキュっとしめて、夜景モードで動かさずにじっとがまん・・・・・

パシャリ!

b0105081_23629100.jpg


あはは。これが命一杯です!
やっぱり三脚ないとダメだな~。でもハワイまで持っていけないし~(^。^;)
でもね、この夕日の沈んだまかりの海岸がこれまたロマンチックなのに~・・・・。

ディナーがラーメンだったって笑っちゃうよね。

b0105081_23163933.jpgこの黄色の○の中がお月サンなのよ~★ 
わかるかなぁ???
大きい写真の方で探してみてぇ~!


b0105081_239476.jpg

これは~~!ブレブレ!(^^;)
5回ぐらいバシバシとシャッターきってこれが一番マシなのだ。

今度は夜景モードから風景モードに!

で、またまたこんなにもブレまくってる・・・
キュっと脇しめて撮ったのだけどなぁ。

はい。HYATT に ステイしました♪












b0105081_23304193.jpg

またまた、のんび~~~りモードでした。
2日目の朝はのんびり・・・9時過ぎに起きてしばらくポケ~~っと・・・
昼ごろに・・・・

ヤツ 「ご飯どうしよっか・・・・・」
私  「うん~。どうしよっか・・・・」
ヤツ 「どうするか~~~・・・・」
私  「どうしましょっか~~・・・・」

っと繰り返して、結局ABCストアで
サンドイッチとビール♪


b0105081_23351834.jpg


ほんと。いいね。昼間っからBEER!最高!!!!




そしてこの頃ハワイでは台風が近づいていたのでした~ヽ(●´Д`●)ノ
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-08-22 23:37


<< Hawaii Diary 15...      Hawaii Diary 14... >>