2007年 08月 21日
Hawaii Diary 14th Aug. *** Part 1
はぁ。。。。。
本日からの仕事。机の上は書類でダイアモンドヘッドが出来てしまうような量・・・っと
そんな大げさではありませんでしたが、気持ちはまだhawaiiから離れられずに
なかなか仕事に集中出来ませんでしたぁ~(×_×;)

そんな忘れられないhawaiiの旅を本日よりチョコチョコとupしていこうと思います。

b0105081_22442187.jpg
14日の日は、お昼早々にヤツ様の家に。
車を乗り換えてヤツ様の車にて成田に出発いたしました。

NW84便
夜に成田出発です。
飛行機の中でも、
おのぼりサンのように写真撮り続けていた私♪

そして、搭乗する前から飲んでいた私達。
もちろん私はトイレマシーンにかかり、
なんどもトイレにGO!!
tomoz様からのアドバイスで1回目を
う~~~んと我慢して・・・と思いつつ
既にこの時点では3回もトイレにGOしてた私なのです。



b0105081_22531919.jpg



そして、無事に到着!
キャ~~!太陽が眩しい~(≧∇≦)/
空港からホテルまでタクシーで直行!

チェックインまでの時間、荷物を預けて
ランチしに何故かお好み焼き屋へ。



b0105081_2325355.jpg


やきそばとお好み焼き1つづつオーダーしてもちろんBEER!
Hawaiiのお好み焼きとやきそばもなかなかでしたぜ。

チェックインを済ませてしばらく2人してベットの上で
ボケーっと・・・・
時差ボケではないのですが、飛行機乗ってから
飲み過ぎ、食べすぎ。

せっかくのHawaii~。1日目はなんだか無駄にしてしまったかな??





私達ってホント慣れてないですな。
夜はラーメン。
b0105081_2311314.jpg

いかんぞ・・・・
これまた「えぞ菊」でコンボメニュー!
ラーメン、チャーハン又はカルフォルニアロール、餃子のセット。
もちろんビールは1人2本づつ・・・。
お店のおばちゃんにオーダーするたびに「エ~~~?!」っと言われてもめげづに飲んで
食べ続けた私達。( しかもラーメン屋で ^^; )


初日はこんな感じでした。
なんだかUPした写真も日本にいるような写真でしたな。
しかしこのままでは終わりませんよ。
3日目ぐらいから復活です!!

・・・・って事は・・・・。

そうなのです。
実はこんなダラダラが次の日まで続くのだった・・・・(^。^;)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-08-21 23:19 | Hawaii


<< Hawaii Diary 14...      ただいまぁぁ! >>