2007年 08月 08日
○●○●チョコ♪
標題の↑●○にはお好きな言葉をいれて楽しんで下さいな~♪



そのね~、現場の若者達が昨日ふざけて私の机の上にチョコを置いていきました。
なんでふざけているかと言うと・・・・




b0105081_23162938.jpg





どうなんでしょう~・・・・このチョコ♪
あらら?なぜか♪マークが・・・(^。^;)
袋の絵にはキノコちゃんが描かれておりますぅ。
あのね~、オバちゃんはこんなチョコみて・・・・

「キャ~~~ッ!」 とか 「イヤン、恥ずかしい~」

なんて決して言ったりしません。コレ、見つけるなり摘まんで。。。。


「誰だぁ~!こんな小っちゃいのぉ!・・・・あっ、ちっこいチョコ置いたの!」


っと叫んでしまったのだ(^^;)






袋がちょっと光ってしまって見にくいかなぁ??
b0105081_23242515.jpg

おいおい~、ちょっくらリアルでね~かい??
あはは。まだ食べてません。なんだかもったいなくて・・・♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-08-08 23:25 | ぶろぐ


<< 今日も暑かったよ~      会社での出来事 >>