人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 07日
会社での出来事
今夜は会社の歓迎会でした。


ウチの会社ってね、出戻り社員って~のが多いのです。
すなわち、一度会社を辞めて転職して、またその転職先を辞めて戻ってきたと言うことです。
ありえないよぉ~。変な会社だよなぇ。。。

そんなわけで、今夜はその出戻り社員の歓迎会。
ウチの会社にはその人いれて3名の出戻り社員がおります。
みんなイヤで辞めたのに、結局「銭」を積まれて戻ってきたんだなぁっと他社員は
ウワサしております。


まぁ~そんなつまんない話はそこまでにして、本日はちょっと目のやり場に困ったお話を。

今日も、すご~~く暑かったですよねぇ。

会社での出来事_b0105081_2314214.gif
現場の男の子達はみんな汗だくで仕事しています。。。
っと休憩時間に若いおにーちゃん達がみんな上半身裸で
扇風機の前にいるではないですか~~~(-_☆)キラリ・・・・


この暑さでTシャツもすぐにビショビショになってしまうらしく、扇風機でみんなパタパタと
乾かしております。

イヤ~~ん!おばちゃん、目のやり場にこまっちまう!
っと言いながら、チラチラと見てしまうぅ。イカンイカン。

し・し・しかし、若い子の ハ・ハ・ハダカ を見たのは・・・
な・何年ぶりだろ。

イヤ~、ダメダメ!変態オバチャンって言われちゃう~~ヽ(●´Д`●)ノ

by haleiwa-hawaii | 2007-08-07 23:16 | ぶろぐ


<< ○●○●チョコ♪      まくろ~~~ん! >>