2007年 08月 06日
まくろ~~~ん!
b0105081_2244770.jpgハワイに行く前にマクロレンズが欲しかったけど・・・・・・
さすがに金欠で購入不可(T_T)

5万も6万も出せないかわりにとっても
安いレンズを購入!
ほんと、カメラのレンズの先っちょに
虫眼鏡をつけてるような感覚ですが、
私みたいな素人にはとりあえずこれでも
十分だっす~!


どんな感じに変わるかといいますと・・・・

b0105081_22474319.jpg
普通のマクロ!
カメラでマクロに設定して撮影!



b0105081_2248143.jpg
安安マクロレンズをつけるとこんな感じ!

ハワイにもちろん持って行きます。
海岸の貝殻なんかをマクロで撮ってみたい~♪







ヤツ様はOLYMPUS E-410を購入しまして、水中用のハウジングも買っておりました。
ダイビングで潜ったときに魚ちゃん達を撮ると張り切っております。
だけどね~~~。ヤツ様の写真のセンスは私が言うのもなんですが、あんまり・・・・^^;

本人はダイビングショップでアレもコレもとお店の人に聞きながらライトやらなんやら
買っておりました。ついでに水中での写真の撮り方まで聞いてましたよぉ・・・。

大丈夫かいな??
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-08-06 22:54 | で?40♪ニッコリニコン


<< 会社での出来事      あぁぁ!12時過ぎちゃったぁ・・・ >>