2007年 08月 05日
あぁぁ!12時過ぎちゃったぁ・・・
今夜はね~、ヤツ様が来るのが遅くて・・・・
っと言うのも、メールしてもなかなか連絡来なくて、心配していたら・・・

「寝てた!!!」っとな・・・

おいおい、こっちは準備して待ってるんじゃよ・・・(ーー;)
b0105081_0181450.jpg

              ↑
これ、サーモンの刺身♪





4月のお料理教室で習ったペーパーチキンを作ってみた♪
b0105081_0192933.jpg


b0105081_0195569.jpg


この前、井の頭へ行った時に、公園から駅に向かう途中
で蒸し器を買ってみた!
そんなもんで、ケイコ先生に教わったペーパーチキンを
作ってみたのだ!なんてビールに合うのだ・・・♪

そう言えば、OceanFoodsのケイコ先生、
今ハワイにいるんだった・・・。

すぐにおっかけて行くからね~~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-08-05 00:23 | おいしい


<< まくろ~~~ん!      準備万端すぎやがな~(^。^;) >>