2007年 08月 01日
つかれたびぃ・・・・・
今日は、みなとみらいでは花火大会だったらしく、高速道路のベイブリッジも通行止めになるほど。
帰り道の島から本土に渡る唯一橋は2車線を1車線に規制しており渋滞しておりました。
観客達が花火はいつ始まるのかとその橋の上の歩道でみなさん待っておりましたよ・・・・

ええね。みなさん、ええね。私はそんな花火大会であろうが、台風で嵐が来ようが本日は

あ~ビバノンノの日

橋の上でワイワイしてる人たちを横目にカッ飛ばしてアビバへ直行いたしました(T_T)
花火はどんなんだったのかな~~ヽ(●´o`●)ノ
アビバに着いたころにかすかに駅の向こうから 「バンバ~~ン」 と夏らしい音が聞こえて
きました。 夏だね~~。

そうだ。今日は梅雨明けしたんだっけ?
よっしゃ!本格的な夏の始まりですな♪







b0105081_23345889.jpg


私だって、実家に帰れば夏は毎週、週末は花火見れるもん('-')グスン・・・。
西武園の花火だっす♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-08-01 23:36 | ぶろぐ


<< ビ・・ビンゴ!!と叫びたかった...      ハワイだ~ハワイ~~♪ >>