人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 31日
ハワイだ~ハワイ~~♪
なんだかハワイ~ハワイ~と騒いでおりますが、結構~今からソワソワしております。
今からと言うより先週あたりからです。

ハワイも約8年ぶりですが、海外旅行も約4年ぶりなのだ。
ハワイだ~ハワイ~~♪_b0105081_22451251.jpg

まだ多少の若さ?が残ってる、30代前半のユキさん^^;
この時は友達4人で行ってきたのです。なぜか、なぜか~この時は1回も泳がなかった
ユキさん。なんでだ??むっふっふ。 他の2人は体験ダイビングをしてきて私ともう1人
の友達は路線バスに乗って友達お勧めのピザ屋さんに行った記憶が。
いくつになってもくいしん坊はなおりませんねぇ。

そう、今回のハワイは体験ダイビングを予定しています♪
ヤツ様はダイビングのライセンスを持っているのですが私はもっておりませぬ o("へ")o !!
っと言うわけで今回初ダイビングを楽しんでこようかとワクワク。
いつもは水族館で分厚いガラスの向こうに魚たちを眺めていましたが・・・・・
今度のハワイではガラスなしの水中メガネ越しにキレイな魚たちと逢えるかな♪

なんとも楽しみでございます^^

by haleiwa-hawaii | 2007-07-31 22:54 | ぶろぐ


<< つかれたびぃ・・・・・      カミナリだぁぁ~~! >>