2007年 07月 30日
カミナリだぁぁ~~!
今夜はビバノンノから帰ってくる最中に雨が降りだして、家に着いたらピカピカ!
イヤ~、すごい!

はは・・・・・今夜は何の話題もないのだ。
あるとすれば・・・・ビバノンノでやってるテキストの保存が全て消えていたことなのだ(T_T)
先生に、「せ・せ・せんせい~~~~」と泣きついたのだけど、どうして消えてしまったのかは
不明・・・・

「それじゃ~、ココからでいいのでまたがんばりましょ!」

っと励まされ、今までの分を猛スピードでテキスト解きまくりました・・・が前回の保存の
ところまではおっつかず。
もしや・・・

家に帰ってカレンダー見ればやっぱり!!

仏滅!

私は当るのです。星座占いよりも 仏滅 とか 大安 とかの方が・・・。
あぁ~。明日はイイ事あるかなぁ。しかし、週のしょっぱなにこれだとガックリきます。
どうか、明日は大安。ええ~事ありますように♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-07-30 23:30 | ぶろぐ


<< ハワイだ~ハワイ~~♪      そろそろ準備・・・だから早くね... >>