2007年 07月 29日
そろそろ準備・・・だから早くね~か~?
なはは。本日は水着を買ってまいりました。


ババ~~ン!  ♪ビ♪キ♪ニ♪
b0105081_2238180.jpg
どうだぁぁ!
海外に行ったらなんでもアリなのだ!
怖くないぞ!
日本じゃ~ぜったいに装着できんが、海を越えたら何でもアリなのだぁ!

でもね~、水着売り場はみんな若い子ばかりでチャッチャと決めて買ってきました。
っと言うより、どれもとってもかわいらしい絵柄やフリフリが多くてシンプルな水着は
コレぐらいしかなかったのだ。

ぬははは!(^。^;)

水着はブログでUP出来ても、装着写真はもちろん載せるわけには参りません。
きっと苦情のコメントが沢山きてしまうと思うので・・・・^^;
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-07-29 22:41 | 休日


<< カミナリだぁぁ~~!      そろそろ準備・・・早くないかぁぁ?! >>