人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 27日
休日の過ごし方・・・♪ おやつ編
母上のお土産ついでにかった私達のおやつとは・・・・・

休日の過ごし方・・・♪ おやつ編_b0105081_2375141.jpg
LEMON DROP のケーキでござんす!
ココのケーキは本当においしい。父上もたまにお土産で買ってきてくれてました。
姉上はココのシフォンケーキが大好き♪
あっ!もちろん私も好きでっせ!

お散歩から帰ってきて早速食べました。
紅茶のシフォンケーキ!
休日の過ごし方・・・♪ おやつ編_b0105081_23131167.jpg
うまかった~~~♪
美味しい物を食べるって本当に幸せなのだ・・・・♪






今日は島に一つしかないコンビにでみつけたデザート!
杏仁豆腐!
休日の過ごし方・・・♪ おやつ編_b0105081_23271189.jpgこれ、お豆腐でしょ??
って思わせるようなパッケージ!

きゃ~~!どんな味なんだろ~~!?


休日の過ごし方・・・♪ おやつ編_b0105081_23295421.jpg
・・・・・・・


まぁ~ね~・・・・
まずくはないです。

だけど私の好きな味ではなかったかな・・・。

やっぱり杏仁は聘珍楼のが一番好き・・・・・♪

by haleiwa-hawaii | 2007-07-27 23:40 | 休日


<< そろそろ準備・・・早くないかぁぁ?!      休日の過ごし方・・・♪ その5 >>