人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 26日
休日の過ごし方・・・♪ その5
さてさて、井の頭を後に私達姉妹は母上の病院へ。

そうだった。母上が入院していたのに私達姉妹ったら(^^;)
吉祥寺で母上と母上の病室のみなさんの分のおやつを買って、そしてもちろん我々の
おやつのケーキも買って・・・♪

母上の病院の近くには八国山があります。
そう。もちろん、お見舞いの後にはまたまたお散歩。

今は蓮がたくさん咲いているのですが、散歩は夕方にかけてだったのでほとんどツボミでした。


休日の過ごし方・・・♪ その5_b0105081_21575485.jpg
んん~日傘になりそう♪


休日の過ごし方・・・♪ その5_b0105081_21542955.jpg
蓮は朝に咲くんだっけ?
なかなかキレイに咲いてる蓮がみつからない・・・・。


休日の過ごし方・・・♪ その5_b0105081_21551092.jpg
あった♪
大きな葉っぱの下に涼しげに咲いていました。









帰り道に撮ったこの写真。
休日の過ごし方・・・♪ その5_b0105081_2156208.jpg
単線か~^^;
♪♪せ~ん路は続く~~~よ~~~ ど~こまで~も~~♪♪
なぜだか懐かしく感じる。
実家と言っても実はココで過ごした事はない。
三鷹にいた時にお嫁に行って、その後に両親と姉夫婦がこの緑多い場所に
引っ越してきたものだから、これといった思い出があるわけではないのだ。

だけども自然がいっぱい。
なんだか癒される場所だね~♪

by haleiwa-hawaii | 2007-07-26 22:00 | 休日


<< 休日の過ごし方・・・♪ おやつ編      休日の過ごし方・・・♪ その4 >>