人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 19日
飲んじゃった・・・悪い?!(-_☆)
                      ついに・・・・・ 

      ついに・・・・・・・・


               ついに・・・・

ついに~~~~~!


飲みましたよ。はい。 ← 開き直り。悪い?! o("へ")o

飲んじゃった・・・悪い?!(-_☆)_b0105081_2342653.jpg

だってさー、コンビにに入ったら見たことのない
お初のビールが見えて。。。。
今日はアビバの日じゃないけど、
7時半まで残業して、

すんご~く

疲れちゃったんだもん!
もう気付いたときにはビール持ってレジに並んで
おりましたよ~(^^;)





すんまそん。
もう~平日禁酒ダイエットは無理かもしれん。
このままじゃストレスもたまるもん。

だから止めた。(←早いなぁぁ~^^;)

さて、また冷蔵庫にビールたんまり入れておかなくっちゃ♪

by haleiwa-hawaii | 2007-07-19 23:08 | ぶろぐ


<< あっ!金曜過ぎちまった。。。      今日もバビバでご苦労さん♪ >>