人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 18日
今日もバビバでご苦労さん♪
いや~、疲れたヽ(●´Д`●)ノ


なんだかよく考えたら私って、まる1日パソコンに向かってるような気がする。

会社で、ア~ビバノンンで、家で・・・・(^。^;)
こうやって家でブログ書き込むのにパソコンに向かってると、コンタクトも乾ききって
目がショボショボするで・・・。外そ、コンタクト。ゴソゴソ・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  -○-○-



メガネにして、目が楽になった。(。・ω・。)ふ~っ。
今日はバビバでは、一つの問題で1時間半もかかってしまった。
「モジュール」って言うのをやったのだけど、まったく。こんなん覚えられんo("へ")o !!
むずかしいなぁん、も~。

今日もバビバでご苦労さん♪_b0105081_22593915.jpg
アビバの日は9時10分まで授業なので、
終わる頃にはお腹が超ペコペコになります。
そんなわけで、今日は少し授業が始まる
までに時間があったのでスタバでお腹を
満たしてから授業を受けました。

スタバは久しぶり。
なんたっていつも島通いだから、
こんな素敵なカフェなんざ~
あるわけもなく・・・・。

とろとろチーズがたまりませんでした♪

by haleiwa-hawaii | 2007-07-18 23:03 | STARBUCKS


<< 飲んじゃった・・・悪い?!(-_☆)      deliciousな世界へようこそ! >>