人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 17日
deliciousな世界へようこそ!
水族館に行って、海ながめて・・・・・

やっぱりこうなるよね~ ^^

deliciousな世界へようこそ!_b0105081_2334311.jpg
はまぐり♪

deliciousな世界へようこそ!_b0105081_234392.jpg
金目の煮付け♪
奥に見えるはサザエさん♪

江ノ島水族館に行って、鯵の大群みて・・・・もちろん鯵のたたきもいただきました。
あまりの美味しさに写真撮るのも忘れて・・・^^;
それに、しらすの釜揚げもいただきました。

海の恵に感謝!






八坂神社神幸祭
deliciousな世界へようこそ!_b0105081_23155469.jpg
台風の影響でちょっと寂しい人数でしたが活気はムンムンあふれてた!

1840年代に、江の島の対岸にある小動神社(鎌倉市腰越)のご神体が台風で海に流され、
それを江の島の漁師が拾い上げて祭ったのが由来だそうな・・・(〃^-^)/

by haleiwa-hawaii | 2007-07-17 23:21 | おいしい


<< 今日もバビバでご苦労さん♪      SKYの世界へようこそ! >>