人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 14日
はぁ~~(ため息)
決して今日は飲みに行っていたわけではありません。(あっ!もう昨日だ・・・)

そう、月水金と ア~ビバノンノ なもんで、仕事ちょこっと残業して、慌てて飛び出して
バビバについて9時10分までしっかり受講して、帰宅は10時過ぎ・・・

なんだかすっごく疲れて、でも何も食べてないもんだから食べようと思ったら冷蔵庫に。。。

はぁ~~(ため息)_b0105081_042163.jpg
キムチ!
そうだった!会社の人から韓国の出張土産があったのだ。
それをビールでつまみながら、なんだかボケーっとしてしまった。
なんだかキムチがすごく美味しくて箸が止まらない。

っと食べ疲れてビールそっちのけでソファーにグタ~~ッ。

そしたらこんな時間になってしまいました。
結局今夜の晩ご飯はキムチとビールだけだったとさ。。。。イカンなぁ~。

by haleiwa-hawaii | 2007-07-14 00:49 | ぶろぐ


<< OceanFoodsさまのお料理教室      今夜だけ復活! うちのくだらな... >>