2007年 07月 09日
ドライブぅぅ~♪
日曜のランチの後は・・・・・・



b0105081_2382990.jpg
首都高速を走らせて・・・・

走って走って・・。

b0105081_2393169.jpg
オレンジのトンネルに入って

走って走って・・・・・。


b0105081_23102362.jpg
白いトンネル抜けて

走って走ってどんどん走って・・・・。


b0105081_23121830.jpg
高層ビルの谷間を
スイスイスイ~っと

走って走って走り抜けて・・・・・。



b0105081_23132468.jpg
見えてきたのはレインボ~!
私もドアミラーに写って記念撮影♪

たどり着いた先はいったい・・・・・。

続きはまた明日♪





首都高速おりるとヤツ様が、

「お~~~~!あのフェラーリ写真撮ってくれ!!」

慌ててシャッター切ったがこのざま・・・・。
          ↓
b0105081_23173135.jpg「なんだよ~~。
切れてんじゃね~か~!(涙)」

だってだって、いきなり写真撮って
なんて真横に付かれてもまるで
私はパパラッチみたいじゃん!
フェラーリのドライバーさんに
申し訳なくてそんな堂々と写真
「パチリ!」なんてできないよ~!


このフェラーリ世界でだか日本でだか知らんけど3百何十台の限定フェラーリだって言ってた。
でも~、そんなの興味ないもん~私は(^。^;)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-07-09 23:24 | 休日


<< ウルトラクイズ?      なぽりた~~ん♪ >>