人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 07日
12時過ぎちゃった・・・・
金曜は「ア~ビバノンノ」の日。週3日は結構厳しいなぁ~っと早々に弱音をはいてる
ユキさんです。
本当は帰ってから本みて復習すべきなのに、なんだかやる気にはなれません。
そして今夜はアヒルちゃんに色をつけようと必死で塗り塗りしていたのですが・・・。

やっぱ安いマジックはほんと~にダメ!

と言っても、実は買ってから何ヶ月か経つ。だから出が悪いのかなぁ・・・T_T
最初に塗ってた黄色も残す頭のところで色がスカスカに・・・・。
こりゃ黄色はダメだとオレンジ塗ってみたら何か変。

そんなこんなしてたら12時過ぎちゃいました。

「あぁ~~!ブログ更新しなきゃ!!」

んが、しかし。何も載せる写真がない。
あっ!そうだ!昨日食事に行った時に雑貨屋さんに入ってかわいいスプーン買ったんだ!!
っと思い出してあわててD40取り出して「パチ! パチ! パチ!!」と撮ってみた。

12時過ぎちゃった・・・・_b0105081_019206.jpg
かわいいでしょ♪夏らしい~パフェ&カクテルスプーン♪
せっかくだからなんかデザート作らなきゃ!っと思いながら写真撮るのもなんだかワクワク
楽しいもんだ。アヒルちゃんの色がうまく塗れなかった事も忘れて何枚もバシバシと撮って
みました。

12時過ぎちゃった・・・・_b0105081_0231459.jpg


さて、明日は七夕さまです。(あっ!もう今日だった)
何か願い事しますか?

私はひたすらにア~ビバノンノで理解力に欠けるこの頭を、電卓マシーンのような頭に
してくださいませ!っと願うばかり。
ぜんぜん本とかも読まない人だから問題の解読力も無いようで・・・・(ーー;)

そんなものすごい頭が欲しい・・・・(涙)

by haleiwa-hawaii | 2007-07-07 00:31 | ぶろぐ


<< 今夜の肴は・・・・・      すっきりした♪ >>