人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 04日
ぬりえ♪
今日もバビバで疲れて帰ってきましたが、
なぜかやる気マンマン!
バビバで習ってきた事の復習・お勉強を!・・・ではありません ^^;

今日はあのケロとアヒルの絵を会社でこっそりコピーしてきました。
そして帰ってくるなり、無印良品で買ったマジック取り出してシャカシャカと色を塗り始めて
なんとか今日中に色ぬり終了!

ババーン!
ぬりえ♪_b0105081_23471273.jpg
「ゲロゲロ! ケロでござんす!」

頑張ってくれたマジック達はコレ!
ぬりえ♪_b0105081_23484312.jpg
やっぱり安いだけあって、もう既に色が出ません・・・
ガシガシと塗りすぎたかな??

まぁ~なんだか色ぬっていってみるとどんどんとアソコもココもと色に厚みが出てくる。
こんなにぬりたくって大丈夫かな??なんて思ったけど手が止まらない。

始めはこんなモンでしょ~。









そんなわけでお絵かき第1号としてご丁寧に写真たてに入れて飾ってみました♪
ぬりえ♪_b0105081_23513324.jpg


さて、次はアヒルちゃんに色をいれてあげなくっちゃ♪

by haleiwa-hawaii | 2007-07-04 23:52 | ぶろぐ


<< すっきりした♪      万年筆 >>