人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 03日
万年筆
あまり文字を書かない時代、何故だか万年筆を買ってみた。

万年筆_b0105081_2332364.jpg

とは言え、安~い万年筆。ドイツ製で子供用に作られた万年筆なんですと。
【Pelikan junior】って書かれてる。
万年筆_b0105081_23321656.jpg


この万年筆、書き味がとってもなめらかで線が太い。ボールペンもそうなのだけど私は太めの物が書きやすくて好きなのです。
そう~、バビバに通い始めてボールペンでメモればいい話だけど、なんとなく目に入ったこの万年筆を購入したくなってコレを使ってます。

だけど、ボールペンと違ってなかなか乾かないヽ(●´Д`●)ノ
そんなわけで、手にはペンのインクが・・。

さてさて、今週は月曜にバビバに行けなかったので急遽、本日予約を入れて行ってきました。
帰って来たのは10時過ぎ。明日もバビバでこんな時間になっちゃうかなぁ。

なんだか疲れたび~。

もう寝ようかな・・・・・。

おやすみなさぁい☆

by haleiwa-hawaii | 2007-07-03 23:45 | ぶろぐ


<< ぬりえ♪      楽しくなってきたじょ~♪ >>