人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 01日
幸運の赤いルビー?!
ああぁぁぁぁ・・・・土曜日過ぎちゃった。
もう日曜です。

今夜はヤツ様がお出ましになったのだけど仕事終わってからきたから遅い!
っと言うわけで日曜になってしまったわけです。
最近お仕事で忙しいヤツに、スタミナつけてもらおうと暑いのにメニューは【すき焼き】です。

なのに~~!あまりに来るの遅くて来て速攻にビールとすき焼きって感じだったので
写真を撮る暇もなく(^。^;)
まぁ~すき焼きは「クッキング」って感じじゃないからいいか~。

すき焼きって事でビールの後は赤ワインを飲んだのだけどグラスに反射した赤いルビーの
ような光に目が一点に集中した。
んんん・・・・写真に撮ろう!ってなわけでコレ!
幸運の赤いルビー?!_b0105081_1144427.jpg
「ちょっと見て見て~!」
っとヤツのグラスを見てみたらヤツのグラスにも!

なんだよ~。
コリャ~幸せのルビー守りじゃ!って勝手に自分で思ってたのに。
ふん! そっちにもあったのか・・・・。

あぁ・・・もう1時15分だ。
ヤツ様はまったりお風呂に入っています。これからF1見るんだってさぁ~!
わしゃ寝るよ!

おやすみ♪

by haleiwa-hawaii | 2007-07-01 01:18 | おいしい


<< 早速・・・・♪      ケロケロリン♪ >>