2007年 06月 29日
ケロケロリン♪
週3日のバビバ (アビバ)!

大黒から新横浜まで車を走らせて、パーキングに入れて・・・・・
そうなの、毎回毎回駐車場代がかかる・・・。
駅の周りのパーキングは千円とコインしか使えないとかで、
お金が万札しかなかった私はどこかでくずさなくっちゃと店に入って買ったのがコレ・・・。

b0105081_23472093.jpg
箸置きです♪
この季節らしい、かわいいカエルちゃんです。
1個600円です。

高いのか・・・・安いのか・・・・。微妙なところですが、かわいいのでヨシとします。

今夜もバビバ、頑張ってきました。
だんだんと、ややこしくなってきて問題解くのも前のページを見ながら出ないと出来ません。
めくりながらやってると、先生が・・・・

「○○さん、問題をよくよんでみるとわかりますよ。ココで・・・こうなって・・・・」

っと言ってくれるが・・・・・


わかんね~よ!!!


わからんから前のページ見ながらやってるのじゃよ、先生殿。
あたしゃ~もう脳細胞が毎日何万も消滅していってるおばちゃんでっせ。
じっくり理解しながらやりたいのじゃ。許しておくんなまし・・・。
家のパソコンにはアクセスが入っていないので、会社のパソコンもって帰ってきましたぜ。

がんばるよ・・・うん・・・・たぶん・・・・自身ないけど・・・ ^^:
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-06-29 23:54 | ぶろぐ


<< 幸運の赤いルビー?!      たまってますぅ ^^ ~♪ >>