2007年 06月 28日
たまってますぅ ^^ ~♪
b0105081_2235332.jpg



写真のハガキって前から好きで気に入ったのがあるとすぐに買ってしまいます。
も~弱くって~!目がないの!こーゆーポストカード♪
見てるだけでも気持ちがリラックスできるし、落ち着きます。


チカさんの写真は色鮮やかなかわいらしいポストカード!

私はくいしん坊だから、結構食べ物系のポストカード集め。

この前は海の中のポストカードを購入!


着々とお気に入りのポストカードが貯まってきています♪
これからちょくちょく、お気に入りのポストカードをココに載せていきたいと思います♪



本当はこんな写真を自分自身で撮れたらいいなぁ~っと言う願望があるのだけどね!
ふふふ。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-06-28 22:47 | ぶろぐ


<< ケロケロリン♪      がんばってますよぉ~。 >>