人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 26日
実家でお散歩♪ by.さんで~!
実家でお散歩♪ by.さんで~!_b0105081_22535992.jpg

日曜はめぐみの雨でしたねぇ~。
アジサイの花が喜んでいるように
見えました。

雨だって、めげずに散歩です!



この花・・・なんだろう?

赤い花♪
cherry sage】(慌てて調べたのだ!)


セージって・・・
あのお料理に使うセージかぁ??





実家でお散歩♪ by.さんで~!_b0105081_230337.jpg




これは白!

何の花だろう~。


今、ずっと調べていたけどわからな
かったなぁん・・・。
真ん中のピンクがこれまたカワイイ
じゃないの~!

雨の雫がこれまたいいね~!







実家でお散歩♪ by.さんで~!_b0105081_23103839.jpg

その隣にはピンクのお花だぁ~!
これも調べたのだけどわからん。


この季節のお花って、
アジサイを筆頭に小さいお花が
密集してひとつのお花になって
いるのが多いような気がする。


まぁ~それがとっても
可愛らしく見えるのだけどね!


雨の日の散歩も
なかなかのモンでしたよ♪










実家でお散歩♪ by.さんで~!_b0105081_23185675.jpg

このお地蔵様、悩みも愚痴も何でも聞いて下さるんだってぇ♪
優しいお顔。

いつもこんな余裕でみんなの話を聞いて
あげれるような人になりたいねぇ♪

いつもピリピリ、キリキリ・・・・・・
それじゃ~いけないねぇ・・・。

見習わないと。
聞くぞ~地蔵様。

だけど、今夜だけは愚痴を聞いて
下さいさいまし・・・。


だってだって~・・・・



コソコソ・・・・・
   コソコソコソ・・・・・
コソコソコソ・・・コソ・・・・・コソコソ・・・なの・・・。

グスン(涙)


('-')ふぅ…

by haleiwa-hawaii | 2007-06-26 23:24 | 休日


<< がんばってますよぉ~。      実家でお散歩♪ by.さたで~... >>