2007年 06月 24日
実家でお散歩♪ by.さたで~!
今週末は実家へ出かけていました。

そう。実家に帰れば姉上様とお散歩三昧です。
最近、ブログ&写真にハマっている私達。
私が実家に帰れば必ずカメラ持って散歩に出かけます。

b0105081_21353695.jpg
土曜日は太陽ギラギラ、真夏の暑さ(×_×;)
通院している母を病院まで送って、待ってる間に近くの菖蒲園にまずは散歩。
一面、紫と白い菖蒲が♪
ちょっと遅かったかなぁ。既に枯れてしまっている菖蒲もちらほらと。

b0105081_21413934.jpg



菖蒲が終わるとハスの花が咲き始めます。

まだまだ花は咲いてないのですが、
ハスの葉っぱは一面に広がっています。

前日に降った雨のしずくが、ハスの葉っぱ
のお皿に輝いております♪











b0105081_21451456.jpg








おぉぉおおおぉ~。
青い空に「立葵」の花が映えて
おりますなぁ~♪










b0105081_2147174.jpg






帰りに菖蒲園の入り口のところで切花を売っているおばちゃん達。
姉上様は一束300円のヒマワリを2束買っておりました。


土曜のお散歩。
少々、日焼けしてしまったかも~。(=^_^=)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-06-24 21:54 | 休日


<< 実家でお散歩♪ by.さたで~...      冷凍みかん! by F904i >>