2007年 06月 21日
haleiwa-hawaii こと ユキさんの「本日の心の声♪」 
さてさて、本日はちょっとした写真でお楽しみ下さい。 by NEW携帯 F904i !!


ユキさんの本日の心の声

b0105081_2261751.jpg朝の通勤・・・

「 あぁぁ・・・今日も暑い1日になりそうだ・・・。

天気はイイのにユキさまの心はちょっと

モノクロ気分。

なぜなら、今日も残業かぁ・・・

っと考えると、天気がよくても見えてくる空は

なんだかどんより見えてしまうで・・・。

まったく・・・ =_= 」



っと日中は忙しくて携帯での写真撮影なんぞ出来ぬ状態・・・o("へ")o クーッ!


b0105081_22232874.jpg
そのかいあって・・・・♪

「 素晴らしい!

6時半に会社のパソコンOFF!

今日は早くかえれまっせ!

いいね~、この季節。だって冬だったらこの時間

きっと夜だよ。今は7時ぐらいまで明るいもんね♪

なんだか空も明るいと、得した気分なのだ! 」


b0105081_22295782.jpg


「 おっと!!!

信号待ちの間にベイブリッジもパチリ!

NEW携帯よ!なかなかイイ~写りじゃの~♪

雲は多いけど明日も晴れるかなん♪

さて・・・・家まで安全運転、安全運転・・・ 」





っと、さささ~っと本日の1日の流れ・・・♪
何があったわけでもありませんが、とにかく今日は早く帰れた!









先週の豚ひき肉ちゃんとニラ君、そして玉子様が冷蔵庫&冷凍庫で涼しげにお休みしてた・・・・

ふっふっふ・・・・それじゃ~使ったるで!

フライパンへとんできやがれ!

b0105081_22445674.jpg

あっはっは。。。。
どうだ!うまそうに仕上げてやったぞ!
ぬっはっははは・・・・!

まだ禁酒の木曜日なので、ビールではなく
ご飯の上に乗っけて・・・♪
そしてあの辛~~い
SHRIMP FLAVOR CRUSHED CHILI
をパラリンっとふりかけて~。

ウマ~♪
ビールがあればもっとウマいのに!
ちょびっと残念ヽ(●´Д`●)ノ
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-06-21 22:50 | 通勤途中で♪


<< 冷凍みかん! by F904i      癒しのモノは何ですかぁ? >>