2007年 06月 19日
こんな事ってありますかぁ。。。?
b0105081_22441378.jpg
今日は8時過ぎまで仕事してました・・・。
疲れたぁぁ・・・。

それでね、こんな事って経験あります?
私のシャワーの手順は・・・・。

【1】  洗顔。
【2】  お湯をあびる。
【3】  シャンプー
【4】  流して・・・
【5】  リンス
【6】  流さずに髪まとめて・・
【7】  歯を磨く。
【8】  カラダ洗って・・・。
【9】  流して・・・。
【10】 リンス流す・・・。


なのにね~、考え事しながらボケーっとシャワー浴びてたら・・・・

【5】のところで、「あれ?これからリンス?シャンプー?今、髪の毛・・・ぬらしただけだっけ?
っとわかんなくなってしまった。
あ~、もうシャンプーからだ!っとまた【3】からやり直す・・・。
そんでもってまた考え事してたら、【8】と【9】を通り越して先に【10】しちゃったもんだから、
あれれ?今、カラダ洗ったっけ??」とわかんなくなって、この上の写真のカラダ洗う
シロちゃんさわってみると乾いてる・・・。
あぁぁ・・まだ洗ってないや・・・」と【8】に戻る・・・。

ダメですねぇ・・・・
なんだか仕事の事を考えてしまった。
ヤダね~~!家に帰ってまで会社や仕事の事、考えてるなんてもったいない!!
イカンイカン!

おかげでシャワーなのに何故か長時間になってしまった('-')ふぅ…

さて・・・・今夜も、おNEWの携帯いじって早く寝よ~~っと・・・。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-06-19 23:01 | ぶろぐ


<< 癒しのモノは何ですかぁ?      買っちまった・・・ >>