2007年 06月 18日
買っちまった・・・
昨日ね、ヤツ様とお揃いで携帯を買ってみました♪

b0105081_2256331.jpg

ワンセグ携帯ってなやつです。F904です♪うふふふ~~♪
テレビ、見れるよ~~!楽しい~~!
だけども今二つぐらい、使い方を把握しておりません。


b0105081_22574872.jpg





横にもなりまぁ~す!
いいねいいね~!楽しいね~~!今まで使っていた携帯
より文字入力とかの動きが早くていい!
こうでなくっちゃ~!

だけどねぇ・・・早速今朝、会社で落としてしまって
角っこが少々かけた・・・(T_T)


まったくおっちょこちょいなのだから・・・
さて、これから携帯の取り扱い説明書読みながら寝る前にイジってみよう~っと♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-06-18 23:02 | ぶろぐ


<< こんな事ってありますかぁ。。。?      暑い週末でした・・・・ >>