人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 13日
素敵な贈り物♪
ありがと~chikaさま


素敵な贈り物♪_b0105081_22373227.jpg
涙のしずく・・・


素敵な贈り物♪_b0105081_22392351.jpg
静かな思い・・・


素敵な贈り物♪_b0105081_22395740.jpg
新たなる道・・・


素敵な贈り物♪_b0105081_22403210.jpg
希望の光・・・




なんだかうっとりしております・・・♪







明日はこの「パイナップルちゃん」と出勤いたします♪
素敵な贈り物♪_b0105081_22431713.jpg
なかなか自分の耳の写真を撮るのは難しい!


ぶ~らぶら、ぶ~らぶらりん♪

私の耳元、夏気分♪



出勤だけではもったいないので、ぜひ今年の夏の海にも連れていきたいわぁ~♪




****ユキさんのひとりごと*****

きっと今日もエキサイトのメンテ前って事で写真が見れない方もきっといるはず。
でもでもね、今日はとっても素敵な贈り物を頂いたので、どうしても写真をUPしたかったのだ!
メンテ終わったら、ぜひぜひ皆様、遊びにいらして下さいましぃ~。

by haleiwa-hawaii | 2007-06-13 22:51 | で?40♪ニッコリニコン


<< 和ふ庵の10円まんじゅう      何を??何する??何がしたい?? >>