人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 11日
「うちのくだらないもの」 が 増えたぞ♪
黒次郎の里親様からいただいた、たくさんの美味しいおやつの中にかわいいおまけが
入っていました。
私もよく集めているミニミニバージョンの小物!小さいガムも1個入っています。
どっちがおまけなのかわからない感じです(^。^;)

「うちのくだらないもの」 が 増えたぞ♪_b0105081_2235172.jpg
このシリーズは9種類あるらしいのですがコレはそのうちの一つ。
ワイキキビーチをお散歩」です。
でもね、コンビニに行って探してみたんだけど、コレ売ってない~ヽ(●´Д`●)ノ
この「ワイキキビーチでお散歩」のほかに「ハワイアンディナー」とか「メイドインハワイ」、
トロピカルモーニング」などなど可愛いのがまだまだ沢山あるのに~♪

またくだらないモノシリーズを復活させるために探すぞ~!

by haleiwa-hawaii | 2007-06-11 22:42 | ぶろぐ


<< 何を??何する??何がしたい??      -1キロ・・・ +1キロ????? >>