人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 10日
-1キロ・・・ +1キロ?????
いやいや~、解禁の週末は最高です・・・・なんつって・・・。

実は・・・・
昨日は調子にのってしまってグロッキーになってしまいました。
ヤツの家にいったのですが、そこで近所の焼肉屋さんへ。

最初はビール飲んで、その後に赤ワインフルボトルを2人で飲んで、そんでもってその後に
梅酒のんで・・・・。 私にしては少ない気もしたのですが、なぜかクラクラ。
焼肉屋からヤツの家に行く間がまったく記憶をなくしてしまって(^^;)

だけどもせっかくの解禁日を有効に使わなくては!っと本日もビール、もちろん飲みましたよ!
昼はピザ!
-1キロ・・・ +1キロ?????_b0105081_20485031.jpg


夜は天丼!
-1キロ・・・ +1キロ?????_b0105081_20523923.jpg


せっかく1キロ減ったけど、もしかするとこれで・・・・・・
怖くて体重計にのっておりません(ーー;)

明日からまた禁酒デーです。
よっしゃ、また取り戻すぞ!!!






なんだか弱音をはきまくってしまった私に、みなさんのあたたかいコメント、
ありがとうございました。

なんだか逆に嬉しくて涙ちょちょぎれてしまいます。

この場をおかりして・・・

ありがとでござんすぅぅ(T_T) (涙)

by haleiwa-hawaii | 2007-06-10 20:54 | 休日


<< 「うちのくだらないもの」 が ...      花金♪ あぁっ!もう土曜になっ... >>