2007年 06月 07日
コンサート♪
昨日はコンサートと言う事で、仕事が終わってから速攻 「神奈川県民ホール」 へ!
大黒から山下は高速にのってしまえば20分ぐらいで着いてしまいます。

友達との待ち合わせ時間までぜんぜん余裕で着いてしまったので、ちょっくら山下公園
を散歩していました。
b0105081_2216496.jpg
まぁ~この夕暮れどきにカップル多いっ!休日でもあるまいし、すごいな~・・。

なんだか写真撮るのに必死だったのだけど、全てのカップル達が女ひとりのおばチャンが
夕暮れのみなとみらいの写真撮ってる姿に 「・・・・・・(^。^;)」 だったと思う!
公園沿いの並木道が初夏を感じさせてくれるような鮮やかな緑色でとってもキレイだったなぁ。
b0105081_22213591.jpg



さてさて、「K」のコンサートはとってもよかったですよ~!
b0105081_21245261.jpg
あのドラマの曲しか知らなかった私。なかなかその曲が始まらなくてぇ。
そんなこんなで最後の曲??っとアンコールでちゃんとあの曲が流れてきました。
も~、心にグッときますねぇ。


明日さえ見えたなら

ため息もないけど

流れに逆らう舟のように

今は前へ進め・・・・


【Only Human】 より



なんだかね、前日までセンチな私はついつい涙がこぼれ落ちてしまいましたよ・・・。
そーゆーことなのだ・・・とにかく今の私には「前へ進め」の言葉が心にずっしりと感じたものが。

この方(Kさま)日本語とっても上手だし、トークもすごくうまいの。結構おもしろトークで
会場のみんなを笑いの渦に・・・(=^_^=)

このコンサートがタダで行けたとは結構お得でしたよ!
金銭的にも、気持ち的にも♪






ジャジャーン!
b0105081_22112868.jpg
ぬっはっはっ!!!

早速、今夜から読み始めよう~!

クックック・・・これで幸せGetだぁ!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-06-07 22:23 | ぶろぐ


<< 花金♪ あぁっ!もう土曜になっ...      ただいま~! >>