2007年 06月 05日
続くね~~。センチな夜☆
昨日の本はまだまだ届きませんよ~!
今日、メールに振込先の連絡がきたのでコンビにに支払ってからかな♪

実はね、通販で物を買うのって初めて!


そう~、初体験です!


なんだかこのネットでの買物ってなれてないもんでぇ。
まだパソコン買って1年の初心者なのでねぇ(=^_^=)

便利な時代になったものです。本当に♪


昨日はなんだかセンチになって落ち込んだりしたのですが、今夜は???
昼間は「うっす!大丈夫!!」なんて思ってたけど夜になるとまたまた昨晩と平行して
センチになる私。
なんだか不安な気持ちがまったく取れません。困ったねぇぇ。うんうん。困った困った。

ちょっと遅れた5月病でしょうか?
まいったなぁぁ・゜・(>_<)・゜・

そんな日は早く寝よう~!



明日は、友達に誘われてコンサートに行ってきます。
6時半開演だからギリギリだなぁ。はたして仕事がうまく終わってくれるかぁ・・。
誰のコンサートかと言うと、韓国の「K」(kei)って人のコンサートです。
友達もチケットもらったって言ってたので、せっかくなので一緒にお付き合いしてきます♪

息抜きだぁ~~!

その前に仕事がちゃんと定時で上がれるかが心配だぁぁぁ!

b0105081_2328484.gif
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-06-05 23:26 | ぶろぐ


<< ただいま~!      夜更けに悩める乙女・・・?? >>