人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 03日
Ka welina A Ke Aloha 2007
今日は大井町までyokoさんのフラショーを見に行ってきました!

yokoさんもyoshimiさんも素敵・・・♪
Ka welina A Ke Aloha 2007_b0105081_225640100.jpg
Ka welina A Ke Aloha 2007_b0105081_22565170.jpg

こうやってショーを見ると私もやってみたい・・・なんて思ってしまうけど、ぜったいにムリ。
運動オンチなもんでo("へ")o クーッ!

フラを生で見たのは何年ぶりだろう。
ヨコハマのTIKITIKIでご飯食べていらいかなぁ??って事は。。。何年だ??
あっ!でもTIKITIKIはフラってよりポリネシアンかぁ~!

それにしてもやっぱり素敵。ハワイアンな音楽にもうっとり癒されました・・・んが・・。

ちょっと長かった~!フラショー!
4時半開演が30分遅れて5時から。
8時半になっても終わらなかったので出てきてしまいました(^。^;)
お尻と腰も、ちょっと痛くなってきたところでしたぁ~(≧Σ≦)

でも、素敵な踊りと音楽に癒された休日になったことは間違いない!!
生演奏もあったしね♪
Ka welina A Ke Aloha 2007_b0105081_2383397.jpg


誘っていただいたみっちゃんさん、ありがとうございました!

by haleiwa-hawaii | 2007-06-03 23:15 | 休日


<< 夜更けに悩める乙女・・・??      和♪ >>