2007年 06月 02日
和♪
和食ってあんまり作らないのですよねぇ・・・

そんな私に強い味方!レンジでチン!で出来てしまいます。
b0105081_23462360.jpg
お豆腐をレンジで水切りして、卵、塩、砂糖、醤油、片栗粉とチンした豆腐でこねこねする!
そこにレトルトの蒲焼を切った物とインゲン小口切り、銀杏入れてまたこねこね。
そんでもってラップで巾着型に絞ってまたまたレンジでチン!
後は麺つゆ温めて片栗でトロっとさせてかけて終わり!あぁぁ~っはは!簡単♪
飾りで水菜をちりばめて♪

後は。。。。
b0105081_23504970.jpg
味のたたき!いろんな薬味をまぜまぜして生姜醤油で!

なんたって解禁週末ビールなもんで、酒に合う物を・・・♪







まったくひとんちのパソコンでずっとインターネットみてるよ・・・この男・・・。
んん?ヤツ様じゃありませんか!
b0105081_2354165.jpg

も~~!自分ちでネット遊びしなさぁい!(プンプン!)
しっかし、その体勢。疲れませんかねぇ??


さてさて、明日はフラショーです♪
Kaiolohiaのyokoさんが踊るそうで、とっても楽しみにしております♪
D40ちゃん、持っていかなくっちゃ!

ぽち!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


サンクス!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-06-02 23:58 | おいしい


<< Ka welina A Ke ...      わっふるふる~♪ >>