2007年 06月 01日
わっふるふる~♪
昨日と届いたたくさんのおいしい贈り物の中から、今夜は・・・・・

ワッ・ワッ・ワッフルぅぅ~♪
b0105081_22344912.jpg
ジャムを買って帰ろうと思っていたのだけど、月初ってこともあって今夜は
遅くまで残業・・・・
どこも寄らずにまっすぐ帰ってきました。

「 そういえば、前にお土産でもらったジャムがどっかにあったなぁ~~ 」

と、探すこと約5分ぐらいかなぁ。
むふふふ。ありましたよ♪でもね、何ジャムかわからない・・・フィンランドのお土産で
【PUOLUKKA】って書いてありました。意味、知ってる方、どうか教えて・・・。

ちょっぴり酸味のあるジャムだったのでほんのり甘いワッフルにぴったりでした!
のんびりとお茶できた・・♪

さて・・・お風呂、入ってこよう~っと♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-06-01 22:52 | おいしい


<< 和♪      ひゃっほ~!おやつ! >>