2007年 05月 31日
ひゃっほ~!おやつ!
今日、会社に小包が届いた!
宅急便のお兄さん、いつも会社には部品や書類を届けにくるのに、今日の一言・・・

「クール便です!」

えぇ?なんだぁ?クール??・・・・・
っとみてみると黒次郎の里親様からの贈り物でした!
b0105081_22411514.jpg

里親さま手作りのマフィンにワッフル♪大好きな芋けんぴと高知産の「すくも小夏」
土佐の小夏のど飴も!そして、「I LOVE HAWAII」と書かれた箱の中には私がよく
おまけつきのガムが♪(そのうち「くだらないモノ」シリーズで紹介しまぁす!)

夕食とったあとに、デザートでマフィンとワッフルをいただきました!
ウマイ・・・♪ 黒次郎ったら幸せだったのね、とっても素敵な里親さま♪

ジャムが家になかったので明日は会社の帰りに買って帰ろう~!
そしてワッフルにのっけて食べます!
マフィンは少し温めて食べてって連絡あったので、またまたこの様子を明日にでもブログ
でご紹介したいと思います♪



おっと・・・・ダイエットしてたのに食べてしまった ^^;
でもいいんだもん~!おいしかったから!えへへ。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-31 22:53 | おいしい


<< わっふるふる~♪      いじって遊ぼう~♪ >>