2007年 05月 30日
いじって遊ぼう~♪
会社の人からソフトをもらった!
写真を色々といじって遊べるらしい♪

でもごっつ~難しい・・・ヽ(●´Д`●)ノ ヒィ~~!
仕事から帰ってきてからずっといじって遊んでみて、やっと出来たのがこれ・・・

b0105081_22232743.jpg
これが・・・
                          ↓
b0105081_22233587.jpg
油絵ちっくに。。。。



b0105081_22234691.jpg
そんでこれが・・・  
                          
b0105081_22235424.jpg
こんな感じ、切り絵みたいに!

疲れた・・・・。
約2時間いじってこの2枚。

もうちょっとこんな絵みたいにするんじゃなくて、もっと写真を引き出す感じと言うか・・・
ちょっとイメージしてたものと違ったのだけど、今夜はこれが精一杯の作業・・・。
もっと時間かけてやらないとダメですなぁ・・。

まぁ、せっかくソフトをいただいたのでこれはこれで楽しんでみたいと。

その前にもっと写真の腕をあげないとダメですなぁぁ。。。(^^;)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-30 22:37


<< ひゃっほ~!おやつ!      どんだけ~~?! >>