2007年 05月 28日
カレーも納豆も!!
ジョリさんから教えてもらったカレーで納豆ドリアを作りましたぁ~!
b0105081_21452032.jpg
カレーも納豆も白いご飯には合いますよね~♪それを合体させてチーズでとろりん
なんて、最高じゃ~ありませんか~!

カレーに納豆かき混ぜるのにすっごく勇気がいったけど、食べてみたらなんのその!
もっともっと混ぜちゃって~ってな感じでウマかった(´ー`)

しかし、オーブン対応の食器がデカイのしかなくて・・・・・
それで作ったんだけど結局一人で食っちまった(^^;)

ぜんぜんダイエットじゃないじゃ~~んヽ(●´Д`●)ノ
いかんなぁ・・・・




まぁ~美味しかったんだからヨシとしましょうかねぇ~(´・∀・`*)アハ


ぽち納豆!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありカリ~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-28 21:54 | ひとりゴハン


<< どんだけ~~?!      明日から・・・・ >>