2007年 05月 27日
明日から・・・・
ついに週末も終わって明日からまた1週間始まります・・・ってことは。
明日からまた禁酒なのだ(ーー;)はぁ~~っ・・・。

さてさて、今夜はカレー。
簡単でええよねぇ♪
b0105081_2128513.jpg
そしてカレー、余りましたぁ。
ってなわけで、明日はジョリさんから教わった【二日目のカレーで納豆ドリア】作ってみようかなぁ♪
納豆とチーズもちょうどオウチにありますもんでやってみよっとv(*'-^*)-☆
うっふふ。


そんでもんて今夜のデザートはまたまたライチナタデココとスイカ!
b0105081_21392675.jpg
スイカうまい!!
夏といったらスイカだよねぇ~。ってまだ夏じゃないけど夏を先取りだ!

今日は暑い1日だったけど、明日は20度下回るんだってねぇ。
なんだか暑くなったり涼しくなったり・・・

みなさん、体壊さないように気をつけて下さいねぇ。


明日からまた禁酒の私にポチ!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとぉ~~~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-27 21:47 | ひとりゴハン


<< カレーも納豆も!!      最高だぁぁぁ! >>