2007年 05月 22日
いい~香り♪
この前のお料理教室の帰りにOcenaFoodsさまに連れて行ってもらったタイの食材屋さん。
そこに、先月のお料理教室に出てきたご飯を入れるお弁当箱を発見!
b0105081_2241377.jpg

OceanFoodsさんもココで買ったみたいですよ~♪

私は何を入れたかと言うと・・・・

ソラフラワーを入れてみました♪
カワイイ~♪ ふふふふふ・・・・(´ー`) 満足♪

b0105081_22432266.jpg

このお弁当箱の中からとってもイイ~香りがいたしますぅ。
このソフラワーにふりかけた芳香スプレーは【オーシャンブリーズ】の香りですぅ。
なんだか夏を思わせるような匂いだなぁ~。いいねいいね~、これからの季節。

でもバラってところが夏っぽくないかぁ・・・(^。^;)


ぽちっと!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとぉ!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-22 22:55 | Relax♪


<< 悩み・・・・。      早く帰れた夜は・・・・ >>