人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 18日
格納庫!
さてさて、「くだらないモノシリーズ」も終了いたしまして、これらの「くだらないモノ」
どこにしまっているのかなぁ~?っとご想像された方もいらっしゃいましたね~。

お見せいたしましょう~。


【くだらないモノ格納庫】
格納庫!_b0105081_23333895.jpg



ここにぎっしり入っております。
この格納庫はそのむか~し昔、食器棚兼本棚として使っておりました。
はい、バブリーだった新婚時代、★☆年前のこと・・・^^;


格納庫!_b0105081_23363010.jpg







今も下の段は本棚として活躍中!
しか~し、その上は「食器棚」から「くだらないモノ格納庫」に変身しております♪













はい、格納庫の前の白い物体は・・・・・

格納庫!_b0105081_2344345.jpg

貝のかざりモンです♪
かわいい~でしょん。
実家の姉上とおそろいですぅ~!

ぽちっとね!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとございます~!

by haleiwa-hawaii | 2007-05-18 23:46 | ぶろぐ


<< OceanFoodsさまのお料理教室      うちのくだらないもの ♪ 最終回 ♪ >>