2007年 05月 16日
な~んにもない日
今日はこれといって何かがあったわけでもなく、ホントにふつ~~の日だった。
そう、毎日何かがあるわけじゃ~ないよね。
平凡な生活とは、こーゆー事いうのかなぁ~ん。

と、言うわけでブログも短めに・・・・

だってだってぇ~・・・・

書くことないんだもん~ (^^;)
えぇ?「くだらないものシリーズ」はどうしたって???

だってだってぇ~・・・・

今日は写真撮るのも面倒になってしまうほどに
ぐったりしてるんだもん~ ヽ(●´Д`●)ノ

えぇ?それならブログいちいち更新することないって?

だってだってだってぇ~・・・・

なんとなくパソコン開くのが習慣になってるんだもん~ (´・∀・`*)







b0105081_22303790.jpg


幸せな日はいつまで続くかなん~。

ぽちっと!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


幸せ~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-16 22:33 | ぶろぐ


<< うちのくだらないもの ♪ 最終回 ♪      うちのくだらない??もの ♪ ... >>