2007年 05月 15日
うちのくだらない??もの ♪ 番外編 ♪
b0105081_22524362.jpg黒次郎

「こんばんにゃ!
いい香りに囲まれて生活するっていいよニャ~」

「我輩はオスなだけに女性の香りに弱いのだニャ」


・・・・・・・・・・・・・(^^;)


「さて、今夜は 「くだらない」っと言うよりも
「早く捨てたら?」っと言うモノ。

【くだらないモノ番外編】としておきますニャ~♪







b0105081_2257373.jpg



「あら?早く着きすぎちゃったかしら・・・まだ、みんな来てないわね♪」





b0105081_22584222.jpg




「お待たせ!」
「あら、青子!久しぶり!」
「モモエはまだ来ていないみたいね」


b0105081_2305553.jpg




「あっ、あの話はモモエの前ではダメよ!」
「わかってるわよ~!」



b0105081_2382882.jpg






「いいわよ~、そんなに気をつかわなくても~♪」

「ハッ!!」
「ハッ!!」


b0105081_23101049.jpg





「バツの1個や2個、どってことないわ!」
「・・・・・ママ~。」

「さすが・・・」
「母は強しね・・・」







まったく・・・・
なんでこんな内容しか考えられないのかしら。
このビン使っての物語が大して頭の中で思い浮かばなかったのだ(^。^;)

さて、この顔のビンは【ANNA SUI】の香水の空きビン。なんだか「もったいない病」がでて、
ついつい、こんなにも使い終わったビンをとっておいたのですが・・・・・・。

さっ、記念撮影も終わったことだし、いいかげんに捨てることとしますかぁ~。




ぽちっと!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとです!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-15 23:22 | あみネコ


<< な~んにもない日      今夜はまったり。 >>