2007年 05月 14日
今夜はまったり。
今週からまたまた監査が入っています。
今度は内部監査でアジア地区担当のお偉い経理の方たちがきておりまする・・・。
今週いっぱいはバタバタしそうな感じだの~。

そんな時こそ、家ではまったりと・・・。

b0105081_2313349.jpg

てなわけでして、今

「MALAKULA ORANGE
         HIBISCUS TEA」 


を飲んでおります。
これは以前にヤツ様よりお土産でもらった
紅茶でして、なんともトロピカルな感じの
紅茶です♪
お砂糖入れなくても、香りがいいので
このまま飲むのがいい!
なんだか【ホッ】としてしまいますね~。

こんな時間が一番好きですね~♪










あんにゃろ~~!
私がちょっと目を話した隙に!

きったな~い【へそ】撮りやがった!!!!!!!
しかも2枚も撮ってた!
ちきしょ~~っ!
今、気付いたぞ!

b0105081_23211153.jpg罰として載せてしまえ!

お仕置きだベ~~!

って・・・・
ココへ遊びに来てくれる人は見たくなかったですよね。
あまりにもキチャナイので赤バッテンで少し隠しました(^^;)→


すんません、みなさま。
にゃはは。




「ひ~っ!キモイッ」と思ったら【ぽち】っと!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


どうもです~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-14 23:27 | おいしい


<< うちのくだらない??もの ♪ ...      今夜の晩ご飯~! >>