人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 12日
大掃除の1日
今日は午前中はガスの点検があって、その後からずっと大掃除です!
ガスレンジのまわりが超~油ギッシュになっていたので、がんばって磨きあげた・・・。
その後は部屋の引き出しの中のいらないモノをガンガンと捨てたのだ!

そのいらないモノとは。。。。

★ もったいないととっておいた昔ののマニュキュアや口紅。

★ 街でもらった試供品の化粧水やファンデーション。

★ もったいないととっておいて、ついに着る事がなかった昔の服。

★ ずっとしまっておいたら湿気カビてしまったカバン!o("へ")o

★ 壊れているのにもったいないととっておいた電気スタンド。

★ 3年前以上昔の年賀状!(すんません、もう~いいよね??

★ 期限が切れた千趣会のカタログ3冊。

★ いつか使うと思ってとっておいた空き箱や空き缶。

しめてゴミ袋3袋!!

大掃除の1日_b0105081_2348447.jpg
そして片付けている時にトロピカルな布を
発見! アイロンかけて・・・・・
何かに使えないかと考えて、家の階段の
壁に垂れかけてみた!

いんじゃな~い♪

うふふ。
満足♪

しかし疲れた1日だった・・・。

あっと言う間に夕方になりました。
そう言われてみれば、今日1歩も家から
出てないぞ~っ ヽ(●´Д`●)ノ

まぁ~そんな日もありますよな・・・。






ぽちっ!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


うれし~!

by haleiwa-hawaii | 2007-05-12 23:52 | 休日


<< 今夜の晩ご飯~!      うちのくだらないもの ♪ 7 ♪ >>