2007年 05月 11日
うちのくだらないもの ♪ 7 ♪
b0105081_2392123.jpg黒次郎

「ニャ~!!泳げないからダメニャ~!」

「ケロ?行きたいケロ!いくケロ!!」

「ダメニャ~!!おぼれてしまうニャ~~っ!」

「泳ぐだけケロ?美味しいモンもいっぱいケロ!」

「んん・・・。  ・・・・・・・ そうニャ・・・♪」

「いくケロ?」

「行くニャ!」

♪♪♪






でいご~の花が咲き~ 風を呼び 嵐がきた~
でいご~が咲き乱れ 風を呼び 嵐がきた~
くり返す悲しみは~ 島渡る波のよう~~~♪
b0105081_23203269.jpg
じょうとうサ~ハモってるサ~
(うまくハモってる)
そうサ~、息ぴったりサ~



ウージの森で~ あなたと出会い
ウージの下で~ 千代にさよならぁぁ~♪
b0105081_23222828.jpg
ウチの方がうんとイイ声サ~
そうさそうサ~!




島唄よ風に乗り~ 鳥とともに~ 海を渡れぇぇ~
島唄よ風に乗り~ 届けておくれ~ 私の涙ぁぁ~♪
b0105081_2335330.jpg
イヤ~、屋根の上で歌うサ~
気持ちがいいサ~




b0105081_23371750.jpg
酒も進むサ~
泡盛いっぺ~ま~さいび~んど~。

(泡盛とってもおいし~よ~)



b0105081_23392676.jpg
常夏沖縄にはビールだって合うサ~。
あら、イヤン。なまっちゃった(^^;)





b0105081_2340182.jpg
チラガーもうまいサ~♪



ぽちっとサ~!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にふぇ~で~びる!(ありがと!)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-11 23:56 | あみネコ


<< 大掃除の1日      だいぶ治った! >>